ぼっち飯放浪記

OLが仕事帰りにぼっち飯でおいしかったお店を記録するブログ

焼肉ライク@新橋店

今年オープンし11月末には新宿店もオープンした一人焼き肉専門店さん。
オープン日は地獄のような混み具合と聞いていましたが、この日は平日18時ごろ訪問。

4人ほど前に並んでいる人もいましたが、10分程度で中に案内されました。
並ぶ場所や並び方は看板で案内されているので従いましょう。
回転が早いので10人以下の列ならそれなりに早めに案内されると思います。

さて、店内に通されます。

ドーン
f:id:mutukiy:20181218073648j:plain

一人一殺…じゃない、一人一ロースターです!!!

この凹んでるところにお肉やご飯やスープが乗せられます。

ドーン
f:id:mutukiy:20181218080755j:plain

牛タンとカルビ50グラムづつというセット。
これにご飯とスープとキムチが付きます。

あとはひたすら焼いて!食べて!の繰り返し。

自分のペースで食べられますし、目の前は壁もしくはついたてなので人目は気になりません。
ちなみに、隣の席も1人でやってきた女性です。
向かい合う2人席もあるので2人で来店しても大丈夫ですが、3人以上なら普通に牛角とか行ったほうがいいと思います。


お味★★★☆☆(おいしい)
値段★★★☆☆(ちょうどいい)
一人★★★★★(一人でも余裕)

焼肉ライク - 新橋/焼肉 [食べログ]